日記



web拍手

Entries

アスガル同窓会2021

Date
2021-05-27 (木)
Category
日記

簡単な告知をば〜
【第六回】アスガル同窓会
http://asgardousoukai.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
◆日付…6月19日(土)└時刻…22:00~25:00(途中入退場も可)
主催:森の和さん

Twitter → https://twitter.com/morinokazu_asdo

アス同ぷちっ!(2021) お知らせ!

Date
2021-02-15 (月)
Category
日記

毎度、簡単ではございますがイベントのお知らせ!

【突発リフレッシュ企画】アス同ぷちっ! - アスガル同窓会 http://asgardousoukai.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

◆日付...2月20日(土)└時刻...22:30~24:00(途中入退場も可)

主催:森の和さん

Twitter → https://twitter.com/morinokazu_asdo

アスガル同窓会2020

Date
2020-05-25 (月)
Category
日記

今年もアスガル同窓会2020!

簡単ではございますが告知~!詳しくは下記の記事を参照ください!!

【第五回】アスガル同窓会 - アスガル同窓会

http://asgardousoukai.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

主催:森の和さん




アスガル同窓会2019

Date
2019-06-21 (金)
Category
日記

簡単ではありますが、アスガル同窓会2019 取り急ぎの宣伝!!

詳しくは下記「アスガル同窓会」 ブログの記事

http://asgardousoukai.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

主催:森の和さん 

アスガルド終わって4年かよぉ、早いなぁ、、、

コメント避難所

Date
2017-08-28 (月)
Category
日記

当ブログはコメントが中々投稿できないみたいなので避難所の方へコメどうぞ!
http://setoahyde.blog.fc2.com/

ToSのキャラ紹介

Date
2016-10-06 (木)
Category
日記

TWの記事も更新せずToSとな・・・!
一応ToSのキャラ紹介を思い立って書くことにしました。

サーバー:カビヤ
チーム名:あすとらるくと

セトア的な順番でジェミナ行ってたんですが、ノートを新調する前は入る→すぐエラー落ち→待機状態4時間待ちのコンボでカビヤに避難・・・
キャラも育ってしまって、カビヤで遊んでます。

【こんばんぷす:バフ屋】
クレC1→プリC3→パド2
完成しました!ヒール5枚つらかった・・・マスヒール使えないって書いてあるところ多かったけど、ヒール5枚のなんちゃってヒーラーにはマスヒールめっちゃ使えるんじゃが!

プリやってて思ったのはリザ持ってても待たずに復活する人多し、リザ用にプリ挟むのっているのか?って思い始めた。アスパのために取るのはいいかも~

クレが自分しかいない場合、リザに時間かけられないってのもあるし・・・他のキャラは大地の塔用のビルドを参考にプリ1経由のキャラを育ててたけど、攻撃手段がないとやることが少なくて大地の塔とかどうでも良くなってきたよ!


【バードノイズ:クリヴィス】
クレC2→クリC3→プリC1→ドクC1

今クリC3でやること無くてつまんないので、ドル行ってみようと思います!
クレC2→クリC3→ドルC2

【ソウルスクリーム:ティルトルビー】
クレC2→ルビC3→プリC1→ドクC1

今ルビーC2でやること無くて(ry)&後述のボコルが楽しいので、
クレC2→ルビC2→ボコルC2→ドクC1に変更しようと思ってます。


【ヴァールギター:ボコル】
クレC2→ボコルC2→ルビC1→パドC1→ドクC1
今ルビC1やること多すぎて楽しい!
ソロも楽しいけど人におすすめできない・・・

あとやってみたいのがボコルC3経由で足めっちゃ速くしたい!w
それとモンク (クレC3→プリC1→モンクC2 @1何かプリC2がいいかな?) かめはめ波はどうでもいいのでモンクC3じゃなくても良いかなと思いつつ・・・ まだモンクのスキルについて良くわかってないので、これだ!ってのが思いついたらやる気が出るかも!
あとは巫女、神主を見越したボコルビルドです。

見事にクレリック系列でキャラ枠埋まってます、足りません!ありがとうございます!

自動PTで立ち回りを試行錯誤中、アス関連の方に出会ったので、もし組むことがあったらよろしくです!

コメント避難所

Date
2016-08-28 (日)
Category
日記

当ブログはコメントが中々投稿できないみたいなので避難所の方へコメどうぞ!
http://setoahyde.blog.fc2.com/

2016年 謹賀新年

Date
2016-01-01 (金)
Category
日記


今年もよろしくお願いします!ブログ全然更新しませんが・・・!w

TWで放置してたら年越しに花火あげませんか~ってログがあって、
あーそういやアスで花火(というか爆竹)あげたこともあったなーなんて思ってミルレスに帰ってきました
いつでも帰れるお家があるっていいよね!

アスガルドユーザーイベントの告知です!

Date
2015-11-05 (木)
Category
日記

11/11追記:無事終了しました!楽しかったです!ありがとうございました~
突然ですが、もりのかずさん主催イベントの告知をします~!
(いつも和さんって呼んでるので、これ以降 和さんって呼びますね!)

『村興し!?ミルレス○×クイズ大会!!』
詳しくは下記の和さんのブログ、イベントのページを見てくださいな~

TW ユーザーイベント告知
日時:11月10日(火) 22:30開始(40分~1時間を予定)だそうです!

イベントのページにも書いてありますが
興味をもたれた方は是非、和さんのブログにコメントか
TWのゲーム内(ローゼンバーグサーバー)の「ナイトモス」へ1:1チャットorメールをお願いします。

僕も参加しまっす!
Lv関係無しなので、ちょっとお手数ではありますが、
ローゼンバーグにキャラ作成して来ていただけたらと思います~!

アスユーザーさんでTWやったことないよーって方も是非!
簡単ではありますが、ミルの行き方を乗っけておきます


キャラ作成した後ログインするとプロローグで映像流れますが見るもよし、エスケープで飛ばすもよし!
ネニャフルの教室に飛ばされるので左下のポータルへダッシュ
(TWでは色んなところで映像流れますが僕は全然映像みてません・・・!ゲームの話無視かー)

左下に歩いていくと門があるので通ります!

左下のポータル出るとフィールドに出れますよ~

歌う森っていうフィールドに出たら左上に行きます

マップとあわせてご覧ください!


段差を上って右のほうへ歩いていくと・・・

ピンキオさんがいた!話しかけるとミルレスに飛べます~

ミルレスにおいでやす~

さてさて~今回第2弾ということで、楽しみでござるよ~

第1弾も参加させて頂いたんですがアスの雑談もしながら楽しいイベントとなっておりました!
その際、和さんが参加者の皆さんにブログに載せていいか聞いてたときに
僕も!って載っける許可とってなかったからブログにはアップしませんが
第1弾の様子が気になる・・・!って方は和さんのブログで見ることができますので、良かったら見てくださいね~!

Gキキのたまご

Date
2015-08-23 (日)
Category
日記

こんばんプスー!!^^#
独り言のように更新。
お手伝いや知り合いの方とPT組むためにTWでちょこちょこ遊び始めました、
ただね、Gキキの卵がでなあああい!
サラDつまらーん!

風船は全種類&ほぼ出てる&お墓&Gキキマント揃ってるのーにー、
主力キャラに卵でないー!
倉庫化した、「こんばんぷす」ってキャラに出たし!!!!!!
えー、何故に「どいはっち」で出ないかなw
どっちもランジエだよ!!!くそぅ!!
またランジエ育てるのーw
サラDのイベント終わっても卵でなかったら、こんばんぷす育てようかな・・・

放置中はベンヤさんのLv上げすることにしました!
だってソウルスクリームってスキルがあったから!動機がアス基準!
ハイドラスって名前で放置だよーってなわけで使用キャラに追加しておきます。
はぁぁぁ
Gキキのたまごー・・・。

ミルレス民として言っておきたいことがあるんだ

Date
2015-08-01 (土)
Category
日記

こんにちはいどー!

この間、ぶるちゃんがアスの動画見てて、
ふとコスモフォリアのBGMが流れてる動画の時に
音量UPして寝てる僕のこと見てたら、そっと起きてきたようで・・・

あー、そういや
よくコスモでも放置してたわ!

その時、僕はアスログインして天上Lv上げなきゃいけないと思った・・・!へっ!

TWでミルレス開放しましたねー!
まぁ、皆さん同じ気持ちだと思いますが・・・

何でも屋さんが無い・・・

あとNPCが無い!
銀行NPCが無いの不自然だし、民家・武器屋とかあるのに入れない・・・

でも個人的に一番思ったことは

村!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イベントのページだと

アスガルドの 町 「ミルレス」が・・・

村になっとるやんけええええええええ
ミルレス民としてゲキオコ!!!!!!!
失礼しちゃうわ!ぷんぷん!

と思ったら、ぶるちゃんはそうでも無いみたいw

お!わ!り!ま!し!た!

Date
2015-07-30 (木)
Category
日記

最終日までの更新おわっちゃったー!
見てくれた皆さん、応援・関わってくれた方ありがとう~!
落ち着いたらTWの記事でも更新する・・・かな?
でも見る側に回りたい・・・w

久しぶりにブログ書いて、ちょっとは文章力上がってるかと思ったら成長してなくて泣いた!w

・・・
このブログを見ている方には、毎度おなじみ後から更新
復帰してからの出来事をアップしていきたいと思います。

&お古のノートPC掃除したらずっと探してた休止前のSSが見つかったので、時系列おかしくなっちゃうけど、大切な思い出なのでアップしたいと思います~

2015/07/23 TWでの使用キャラ~(07/23更新)


2015/06/24 たくさんの人にご挨拶して(24日その5) (07/30更新)
2015/06/24 意味深のがっくし(24日その4) (07/30更新)
2015/06/24 真面目な話をするとね(24日その3) (06/27更新)
2015/06/24 思い出の場所めぐり(24日その2) (07/29更新)
2015/06/24 王宮で記念撮影(24日その1) (07/29更新)


2015/06/23 愛があふれるルアス(23日その2) (07/29更新)
2015/06/23 ぐっすりパジャマ(23日その1) (07/28更新)

2015/06/22 待ち焦がれのラル充(07/28更新)
2015/06/21 再会したい人たち・再会する人たち(07/23更新)
2015/06/20 天上貝でしないで(07/23更新)
2015/06/19 世界が滅亡する前におめでとう!(07/23更新)
2015/06/18 笑ってはいけないアスガルド(07/23更新)
2015/06/17 2段重ねのメッセージ(07/22更新)
2015/06/16 グロッドは美味しく頂きました!(07/22更新)
2015/06/15 暗くても大丈夫(07/22更新)
2015/06/14 奇跡が重なる王宮から(07/22更新)
2015/06/13 森の地へ還りなさい(07/21更新)
2015/06/12 上からぶるちゃああああ(07/21更新)
2015/06/11 びわかぼちゃ(07/21更新)
2015/06/10 いつでもペ天使(07/21更新)
2015/06/09 もう、失礼しちゃうわ!(07/21更新)
2015/06/07 ペテン師の座は渡さない(07/20更新)
2015/06/06 あなたの帰りを待ってる(07/20更新)
2015/06/05 狩りのお供に(07/20更新)
2015/06/04 ぬくぬくセトア(07/20更新)
2015/06/03 きのこを見られている気分!(07/20更新)
2015/06/02 30分でらきさん(07/20更新)
2015/06/01 ペテン師とおかず(07/20更新)


2015/05/31 目標が叶えられていく(07/20更新)
2015/05/30 AsgardFantasy(07/20更新)
2015/05/29 あるてぃめっとティラノ!(07/19更新)
2015/05/28 魔眼まがん!(07/19更新)
2015/05/27 さよならカリン(07/19更新)
2015/05/26 モス皮め!(07/19更新)
2015/05/24 F2の奇跡(07/19更新)
2015/05/23 異次元に名声ちゅーちゅーされる(07/19更新)
2015/05/22 痛みを知らないマカイラは嫌い(07/19更新)
2015/05/21 ログに消えないで(07/19更新)
2015/05/20 わしじゃよ(07/19更新)
2015/05/18 妖精さんの影から(07/19更新)
2015/05/17 うるとら!(07/19更新)
2015/05/16 風の行方の交響曲(07/19更新)
2015/05/15 クマ3(07/19更新)
2015/05/14 来世でまた会おう!(07/18更新)
2015/05/13 お久しぶりんだ!(07/17更新)
 →画像を追加しました、文章整え!

2015/05/11 鏡の住人(07/17更新)
2015/05/10 サモンかもん(07/16更新)
2015/05/06 女装クマさん(07/16更新)
2015/05/05 リハビリっちょ(07/16更新)
 →画像を追加しました、文章整え!

2015/05/03 ワニとコウモリちゃん(07/13更新)


2015/04/30 中の人がいません(07/16更新)
 →画像を追加しました、文章は変更無しです!

2015/04/25 マイソシアにお帰りなさい(07/12更新)

2010/02/27 年中でも悪くはないね~♪(07/16更新)

2009/08/08 きゃー!らぃぶちゃん!!(07/15更新)
2009/03/28 エルモアちゃんにご挨拶(07/15更新)
2009/03/14 ララルララ(07/15更新)
2009/03/11 ミルレスに響く銃声,MC1で鳴る・・・(07/15更新)
2009/03/07 百鬼で撃たれてナ゜ナ゜ー!(07/15更新)
2009/02/28 嬉しい声を頂いて!(07/15更新)
2009/02/21 2年越し?の想い(07/15更新)
2009/02/08 はじめてのお弟子ちゃん(07/13更新)


改めて皆さんにお礼を

Date
2015-06-30 (火)
Category
日記

アスガルドが終わって1週間が経とうとしてますが
改めてこの場を借りて皆さんにお礼を言いたいと思います

セトアで声かけてくださった一部の方にはお礼の言葉を伝えることができましたが

セトアに限らず他サーバーでブログを見てくれた方、コメントしてくれた方、リンクしてくれてる方
またお世話になった方、声かけてくれた方
本当にありがとうございました

皆さんから頂いたコメントや言葉で僕も励まされて(感動もして)アスガルドを楽しく過ごすことができました
アスガルドが終わった今でもありがたいお言葉・温かい言葉を頂いてしまって泣きそうですw

本当は僕がお世話になった人、関わった人に1人1人にコメントするべきですが、まとめてのご挨拶になってしまうことお許しください

楽しい詩人ライフでした!このブログとアス内で少しでも多くの人に関われて嬉しかったです!ありきたりな言葉になってしまいますが、皆さんありがとう!!

TWにミルレス出現とのことで・・・!

Date
2015-06-27 (土)
Category
日記

らしいので、
ミルレスの孵化場にいければ良いかなと思ってログインしました。
まだミルレスのポータルのところら辺しかないとです。
復元しないといけないらしく・・・しまったよ!孵化場まで遠いです・・・!
時間あるときに復元に貢献できればなーって感じですね。

土曜日にちょっと入ってミルで放置するつもりが、セトアの皆さんがいらっしゃったので、アスガルド話で夜更かししてもうた!w

ローゼンバーグサーバーで「こんばんぷす」ってキャラでいるかも・・・?しれません!

たくさんの人にご挨拶して(24日その5)

Date
2015-06-24 (水)
Category
日記

こんにちはいど!

皆でルアスいって記念撮影しました~

この変身スクロール可愛い!変身時間も10分と長いし!!

ルアスをぐるぐるして戻ってきたら、かにちゃんだけ変身してる状態に・・・w

やーい!


BH君は用事あるのでここで放置ということになりました
お疲れ様&マイソシアではバイバイだね~ ノシ

ゆがみんが言ってた、最後にログインして周りにお友達がいるって

本当に幸せだよね

ふらわぁちゃんがログインしてきたのでご挨拶!

ゆがみん始め皆と過ごせてよかった~

あおまゆさんが昨日ギルドメモでラルクな歌詞と、
お先にマイソシアからバイバイサンキューと一言添えてくれました!!お疲れ様~
その後ラルクギルドではラルクなギルドメモと歌詞が飛び回ってましたよ!

雑談しながら、かにちゃんとゆがみんは火山に出かけていきました。
BH君とPT抜けちゃわないように徒歩で・・・、泣ける・・・。
ティラノからウォーベア2個出してたね!w中々でないのに凄すぎだよ!!
BH君の横はぶるちゃんが死守してました!

僕はこの時眠さがピークでSS撮れてなかった、ぎゃぁぁぁ
興奮して徹夜しちゃったけど寝ろよ~!!w

和さんとばったり会って

ふらわぁちゃんはニコ生の後に寝たからね!おつおつだよ!
(びっくりしたことにコメント避難所の方にコメントくれたUirrowさんがここで映ってた!)


またいじられてる&笑われてるww

和さんとここでお別れー

和さんはお家帰るそうで、僕らもミルレスに帰ります!!

今まで散々いじってたけど、最後だから・・・ね!

皆と別れるの寂しすぎる!!

しばらくGチャとギルチャで雑談

ぶるちゃんNチャで誤爆ったー!w


ふらわぁちゃん、嬉しい言葉ありがとう!


復帰したての頃は本当ぽつーんだったよねw


ってか僕が横にいますけど!?

セトアではミルレスのこの場所が落ち着いてて、
守護の孵化を良くしてたから、孵化場って勝手に呼んでたね!
色んな出来事があったなぁ・・・!

もうログインできないけど、またログインしたらここに居たいから・・・

僕らミルにいたせいか、すぐサーバー選択画面に戻されました。

終わるまで結構平気だったけどこの画面でちょっときたよ!w

まぁ色んなブログで言われてると思うけど

遊んでんじゃねええええええw

何回も言ってるけど、本当に楽しかった!!!&皆ありがとう!!!

NEXONのまねをしてみた!

いえーい!おつかれちゃーん!!!!

意味深のがっくし(24日その4)

Date
2015-06-24 (水)
Category
日記

おはろー!

時間が過ぎるのが早い!!すぐ朝になってしまったー!
皆で狩りいこうってことで王宮で待ち合わせ。
待ってる間、TWでミルレス出現ってイベントの話してました

かにちゃんがTWってハンゲのやつよね??って

和んだ・・・!
後で調べてみたらハンゲームのTWもあるみたいだね!

皆が揃ったところで狩り出かけましたー!

デムピいこうぜー

MCいこうぜー

MC巡りでボス倒しだした!
入り口付近にボスがいたので、証がすぐ集まっちゃったよ

それならMC4いっちゃおうぜ!!

お墓お墓!!w
そんな中、BH君と僕は雨でノロノロになりながら踏ん張ってたとさw

BH君が時間ないから倒せなかったけど時間あったらいけただろうなー!!

ちなみにかにちゃんは洋服のアバター着てたらしいけど、
実際の装備は裸だったってw

久しぶりログインしたから洋服着るの忘れてたとのこと!
つよいぜ・・・!

お絵かきプロのBH君が今の心境を描いてくれました

ガックシやでー!

1つアクセントをつけたして

つ、、、つよいぜ!
爆笑した!!w

真面目な話をするとね(24日その3)

Date
2015-06-24 (水)
Category
日記

タイムシフトの関係でこの記事を先にアップさせて頂きます!

貴重な体験をしていまいました!
ニコ生に出演です!いえーい!
(ニコ生のほうは僕らNチャに一生懸命で画質が悪いことに皆気づきませんでした、なので発言が見えません!
この記事とご一緒に?かある程度読んでからのほうがいいと思います。
プレミアム会員はタイムシフトという機能で生放送終了後7日聞けるみたいです、ニコニコの回し者w
残り期間少ないと思うので聞きたいって方は下記をどうぞ)
※タイムシフトの期間過ぎたので、リンク外しました

この記事の途中からニコ生~という流れになってます

ついに最終日となってしまいました・・・。
僕もぶるちゃんも夜更かししながら、とあるお世話になった方を探していたのです!
ユーザーの全体表示でルアスだったかな?にいることが確認できて、ルアス飛んだのですが、もう1回見たらスオミにいることになってる・・・w

守護のところにいるかと思ったら、スオミの端っこのほうに居たので、ちょっと探しちゃったよ!!
やっと見つけーたー!

どこっいたんじゃーい

こっちも探し回ってたって言われたぁ!

ごめん、後でミルレス行くって言われてたんだけどバタバタしててすれ違い、遅い時間になっちゃった!
ミルレスいなかったお詫びに・・・つ 店売り風船

めっちゃ連打できるから遊んで欲しくてw

SSでお伝えできないかと思ったら結構連打感出てるよね!?

そこに、ふらわぁちゃんが合流

挨拶前に笑われてる、ふっw

散々この3人にハゲだのキノコだのいじられたあげく

最後までいじられまくりんぐ

結構な時間まで起きてるこの4人に

かずさんが午前3:34くらいをお知らせします
ニコニコ動画かよ!な話題から・・・・

和さんがニコ生したことある!って話の流れになり
僕とふらわぁちゃんでニコ生してして!!
ぶるちゃはニコ生したら無口なるからね!!ってな展開に
んで和さんがしてくれたんだよ!
(※タイムシフトの期間過ぎたので、リンク外しました)

僕とぶるちゃんはニコ生ってあんまり聞いたこと無くて(特にぶるちゃんは初めてだと思う)最初はてなでした・・・!
最初音の設定とかでグダグダにさせちゃったぁぁ!
ぶるちゃんと一緒に聞いてましたが、こっちのノートPCの音MAXでも小さくて戸惑ってます、てゆーかこの日ほとんど聞こえてませんw

後日タイムシフトを聞いてBGMちっちゃ!画質が悪い!に気づけてなくてあちゃーでしたw

もうこんな遅い時間だし、来場者数3人だからここの3人だよねーって話で
あれ?僕ら一緒に聞いてるし、主は来場者数に入るの??って話をしてました
ぶるちゃ「はちゃと一緒に聞いてるから」


はちゃああああ!
ぶるちゃあああああ!
ふらわぁちゃああああ!
(後で見返したら不ら和あちゃになってたw)

和…。

暴れすぎって和さんになだめられたw
&和さんが弟子に久しぶり(8年ぶり?)に会えて号泣しちゃったって話しで感動してました。僕らも身近にそういう方がいたので・・・!

ふらわぁちゃんから、和さんと僕らって前からの知り合い?
って質問に・・・

前々からお互い名前は知ってたんだろうけど、仲良くなったのは最近だよね・・・!

らしいです。

僕は前から友だちだと思ってたのに・・・・!

なんてねw
いやいや、1ヶ月くらいだし最近だあよ!w

そんな話の中
唐突にぶるちゃんが真面目な話をするとねって切り出して・・・

Lv100素材募集してるときに和さん達が色々気にかけてくれて
他の人たちも協力してくれたりしてね・・・
和さん自分の目標そっちのけでお手伝いしてくれたんだよね!

そのおかげで無事Lv100になれたので和さんの目標に協力しようって話になって、
目標の1つのアルティメットウェポン素材とりにいったんだけど


賊さんがクエ受けてないとドロップしなかったとさ!
真面目にいい話になってきてる・・・。

あれ?これは泣かしにきてる??
さっきまでのイジリはどこへ・・・

あとあと、僕らが復帰してきてLv100になって地下にも連れていってもらって
和さんと初めてPTを組んだとき、その素早さと華麗さにぶるちゃんと僕で衝撃をうけたのです!

それでもペースを落としてくれて

徐々に慣れさせてくれて・・・

いまじゃ和さんをもしのぐ大盗賊になっちゃった!

ほんとうの本心をいうとね・・・

復帰してから今までの間・・・

 

すごく

 

すごーーーく

 

 

 

充実してた^^

 

ウルウルでした・・・。
ふらわぁちゃんもらい泣きしそうって言ってたね・・・!

んで和さんの相方?さんも色々良くしてもらって、本当に助かりました。

僕も最後に会えるかどうかと思ってたふらわぁちゃんにも会えたし

和さんの求めてたサキュバスは出なかったけど。
皆に会えて本当によかったね・・・って話をしてました。

アスも終わっちゃうけど・・・ありがとう!

ニコ生 残り時間も後わずか・・・って時、

前に結構いじってゴメンネ!!って言ったら
いまさら!!!って返してくれましたお話

本当に和さん良い人だよね!!
最後の最後に感謝の気持ちをお互いに伝えられて良かったです。

思い出の場所めぐり(24日その2)

Date
2015-06-24 (水)
Category
日記

こんばんぷすちゃーん

ルアスで会った詩人さん、魔の時代にゆがみんと一緒にボックスよく通ってたと
ゆがみんが話してくれたので・・・、それじゃあボックスにいこいこー!!


ボックスと一緒に映ってるキレイなSS撮れてなかったぁぁ、ごめめ!!

次はー・・・
僕がゆがみんに会ったのは、聖の琵琶ちゃんで要塞って記憶があったから、
お願いして要塞に行きました!

そして要塞通ってた頃の昔の黒ずくめの格好に戻し戻し、
あっ、何かこの恰好にした途端、ちょっと泣けてきたよw

ゆがみんのPC環境だと重くてまともに動けないので、
ぶるちゃんがエスコートしてくれてたの!やっさしー!

やっらしー!!


ほぼ同時にやらしい発言・・・w


似てきちゃってるみたいです!


二人きりなのでSSぱしゃぱしゃ!


誰!船長連れ込んだの!!
当時だったらゲキオコ!w


カメさんを倒して記念撮影~
いえーい!

いいお時間なので、明日皆の都合がつく時間が早朝しかないから
早朝に狩り行こうって約束してたんだ!
寝ましょうってことで琵琶ちゃんはおやすみ~

僕とぶるちゃんは徹夜~、どんだけーw

王宮で記念撮影(24日その1)

Date
2015-06-24 (水)
Category
日記

はろー!

ルアスで会った方にご挨拶とお見送りをして、
かにちゃんとBH君がいる王宮へ向かいました

皆で記念撮影~!
かにちゃん、BH君は放置なので勝手に並んで撮影会!
もちろん、ゆがみんが真ん中でしょ~!

ゆがみんはいつも僕らの名前を言いながら走ってくるイメージ!

ぶるちゃあああ


はいちゃあああ


かにちゃあああ


えっちね!w


ぶぶw


びいえいちいい

僕も真似して・・・!




ぶるちゃ・・・。

愛があふれるルアス(23日その2)

Date
2015-06-23 (火)
Category
日記

こんばんぷすー!

ゆがみんがログインしてきて、シリウスさんとルアスにいるってことで・・・

ゆがみんとシリウスさんに会えた!!

日付も24日にかわる頃ルアスにはたくさんの人が集まっていました
ルアス広場ぐるぐるしてたら、どんちぃちゃん発見~~!!!

WISしてみたけど重くて動けないのか、中身居ないみたいで・・・
勝手にSSとっちゃったw

そしてゆがみんに会いたい~って詩人さんが広場に居たので、
WISしてみたら居ません・・・って、あれ!!目の前にいるのに・・・!!
ハッ!!今まで漢字間違えてメモとか送ってたみたい
何回も確認したんだけどな、あほやんー!

でも無事会ってお話することができました!!よかったー!

そして僕宛の嬉しいお言葉・・・

溢れる愛が伝わりました、本当にありがたいことです!
僕も愛してます!!

もう終わっちゃうんだなーって現実が迫ってきてて感動と共に切ない気持ちになってました・・・。

あっ・・・!ここで名前とギルドの思いについて語らせてください・・・w
ラルクのhydeさんみたいに素敵な詩人になりたいとプチ決心して取った名前なので色々悩みながらの詩人ライフでした。
ラルクギルドもお金貯めて作ろうって!
気ままな性格だからギルマスみたいなことできないし、ラルクギルドはギルメン募集してなくてアス終了間際まで閉鎖的なギルドに・・・
色々変なこだわりをもってやってたなー!!でも本当に楽しかった!!

ラルクギルド、僕が活動してる時に入りたい人が結構いたから申し訳ないなーって
最後にふらわぁちゃんとまゆさんが入ってきてくれて嬉しかったです!ありがとう!!

そして賊のhyde君・・・倉庫になっちゃって、ごめん!w
でも詩人さんに一目惚れする前(このブログを始める相当前)に、めった58?くらいにしてるので相当やりこんでたはずー!
すべては詩人が・・・いけない・・・!こんなにはまる職&ゲームってもう無いかもね!

シリウスさん朝早いのにギリギリまでゆがみんとお話ししてました
出来ればこのまま落ちたくないって気持ちが伝わってきて、また切ない気持ちになってました


ゆがみんが皆を養ってくれるみたい!わーい!

僕は色々お世話になった和さんと賊さんのところへ、
挨拶しにいこうとスオミ森いきました。


ばいばーい!!って軽いわ!!


ぶるちゃんがルアスで知り合いがいるか見て回ってて
この場に居なかったので、和さんが後でミルレスに来てくれることになりました

この時WISとかしてて結局皆にちゃんと挨拶できてなかったなー。
本当にありがとうございました!

お約束の・・・
マダダ!まだ終わらんよ!

終わっちゃうんだよぉぉぉ!

ぐっすりパジャマ(23日その1)

Date
2015-06-23 (火)
Category
日記

こんばんプスッ・・・w

ゆがみんがログインするまで
かにちゃん、ぶるちゃん、BH君でどこかいこーって相談してたら

ぶるちゃんの反応が・・・ない!?
寝落ち??w

前に、安眠パジャマ着て寝落ちしてたからね!のびたかてめぇぇぇ!

そしたらグッスリじゃなくて重かったみたいですw

サイレントルイスいこーってことでBH君が書で図書館に飛ばしてくれた!
キャラチェンジしたりでリーダーがかにちゃんになったので
緊急用に書使って~って渡したら

かにちゃん可愛い、萌え!

最初は普通に狩ってたけど、遊びだした!!

罠でお墓!!wグッサリ刺さってるしw

キクちゃんが位置ずらしてお墓になった、プロ現るw

並んでお墓~
ゆがみんが害した!ってよく言ってたみたい、
だから度々皆で害した!って発言してました

闘技場行って遊んでたらアクロネス始まったので、皆で参加だよー!

あくろねぇぇす!
エナドレである程度は削れる&
Mコン・デイズやってたけどトドメさせなきゃ何もできることねーっ

オハカになって害した!って発言してSS取ろうとしたらスオミに飛ばされちゃったー!!

後から考えてみたらエナドレ+エルフで攻撃したらよかったんよねw
(ぶるちゃん対人でエルフ強いっていってたし!)

皆アクロネスの報酬を頂いてます(殺された詩人一人除く!!)
BH君は裸が通常服やからね!
雑談してたら和さんがきたー

ムチいらない子・・・うぅ・・・。ムチだといい装備が無かったりするしねー!
詩人のギターも結構扱いひどいんだけどね!詩人はまぁしょうがないか!

和さんがサキュバスほしい理由が明らかにw

やーらしー!

コウモリあまってたからお絵かき、ごそごそ

コウモリ足りなかった&場所が悪かったよ・・・・
プロのBH君に手伝ってもらったw

(この記事にも書いたけど156は愛のあるイジリだと思ってるよー!)

BH君、かにちゃんが休憩中・・・。
プーキちゃんいるかなとおもってイアに突撃しました
前に僕ら中身居なかった時、セトアに1回遊びにきてくれて会えなかったから・・・!

久しぶりすぎるー!会えたよーっ!

ノートPCが興奮して熱々だったようです!

プーキちゃんがセトアにきてくれるらしく、
僕らもミルの孵化場に戻ることにしました

セトア戻ってきたら、
かにちゃん用事があって放置でBH君が戻ってきてたんだけど

PT抜けられないって・・・何という仲の良さ(´;ω;`)ブワッ

プーキちゃんと孵化場で会った時に、誰かさんがログインしてきて
攻城戦いってくるからバタバタしてるって去っていったー!

だばだば!&セトアでも記念撮影~
会えてよかった・・・

長くなるのでその2へ続きます~!

待ち焦がれのラル充

Date
2015-06-22 (月)
Category
日記

こんばんはーいど
前回ゆがみんがネカフェでログインできないハプニングがあり、
悔しくて皆でログインできる方法考えたんだよ!

んで、ついに待ち焦がれてたこの瞬間

スタンバってたら・・・!

右から走ってくるもんだと思ってたら、左の端から走ってきたーw
不意打ちすぎて受けたw

変な人きたああああああ

皆で言えたよーっ!嬉しすぎる~~
というかめっちゃ失礼やんw
(変な人きたーの経緯はこっちの記事でどうぞ)

ふらわぁちゃんとも会えた~!

僕らが復帰間際にブログ更新してたから、終了までに会えればいいなと思ってたの!
超お久しぶりだよ~!

もし、ふらわぁちゃんと会えたらお初なことをしようと思ってたんです

ハープ?が可愛い&服と合ってる~!初めて見たぁ!!

王宮にいるということは・・・!

終了間際に僕と相方のキャラ以外で初めてギルドメンバーが増えましたとさ!!

ラルクギルドへようこその記念撮影~

おういえー!

ふらわぁちゃんの知り合いの方もきてくれて

前々から知ってたけど、復帰してから出会った人もいて
再会できない人もいたんだけど
素敵な出会い&再会が多かった!!

久しぶりに、ふらわぁちゃんと喋ったから

ラルクトークに花が咲いた!!
VAMPSも含め色々ディープな話をしました、へへw

ゆがみんのお友だちのシリウスさんも来てくれて

1人でも知り合いと再会できた喜び・・・よかった!
シリウスさんは前衛聖さんだそうで、かっこいい!!!

いいお時間だったので、明日また会えるといいねって話しながらお見送り

その後、折角ゆがみん入れたからちょっと遊ぼうって例のところへ・・・

今日はなんでも屋の周りに人居てボケてたりしてたんだけど、ちょっと浮いてたねw
端っこから眺めてたら皆が中に居るのが見えたー!!w

狩りに出かけた時に守護ちゃんの名前で吹いた!

ラルクファンの方見てください!
見事にぶるちゃん、ふらわぁちゃんの守護がアルバム名ですw
しっかり自分の名前の曲が入ってるアルバム名ってところが微笑ましいでよー

中々ディープなラルクの曲知ってる、あおまゆさんもラルクギルドへ

ちょうどギルドメンバーが4人になったからラルクになったね!って話してたよ~!

和さんもきてくれて皆でお話ししたり・・・!

精霊の魔法棒なんての持ってたから使ったら羽ついたー!
ラルクのライヴっぽい!って勝手に喜んでました
あかまゆさんはラル缶ギルド設立してったー!!
リア充ならぬラル充かー!アスもラルクも大好きやー!

再会したい人たち・再会する人たち

Date
2015-06-21 (日)
Category
日記

こんばんはいどおお!
キクちゃん、ぶるちゃんと3人でサイレントルイス~

いつもは1で狩ってたけど、今日は2へ・・・!
激しいです!楽しかったー!

今日はゆがみんがネカフェでログインする予定だったんだけど、
皆が危惧してたログインできないという事態発生!

NEXON公認ネカフェでアスガルドが入ってるお店のうち、
ちゃんと電話で確認して行ったにも関わらずアスガルドが入ってないっていうね・・・

そんな中ゆがみんはネカフェの店員さんにトッポもらって喜んでるしね・・・!
あれ、そういえばw


この子・・・相変わらずお菓子に釣られとるでー!

ぶるちゃん、BH君、かにちゃんで
アスガルドのインストール法とか連絡しあってたんだけど、
結局ログインできなかったよー!あちゃー!

残念だけど仕方ないので4人で雑談してたりしてました

あらこんなところに悪Lv81服が~!
思わずひろっちゃったー!

Lv61ですらなれないのにw
でも、もらっとこ!w

その後フォートノックスとか要塞に遊びにいきました
あれ!要塞にスオミDとディグDのゲート売ってるけど・・・!
スオミDゲートクリックうずうずw

ディグかよー!!!

ルアスへ行って王宮戻る最中、
メリスちゃんに会いたいって話しかけてくださった
ユトセトラさんに会ったので、少しお話してました

たくさんお世話になったので、会ってお礼を伝えたいとのことでした。
いつか、きっと連絡とれるといいですね・・・。

ミルレスに戻ったらお久しぶりにあおまゆさんと会いました

見かけなかったので、忙しくなっちゃったのかなーって思ってたんですが
終わる前にもう1度会えてよかったよ~!

この記事で久しぶりに会った詩人さん
ゆがみんに会いたいとのことで、知り合いの方と連絡とりあってたりしたんですが
忙しいようでこの日ログインできず、
でもゆがみん結局ネカフェでログインできなかったし・・・しょうがないねーなんて話を

ただ、昨日の夜遅くにログインしてきて、久しぶりに戦闘ギルドのメンバーが結構揃った
なんてことも聞いて・・・再会できたことは嬉しいですね!

ユニオンで52人フルでPT組もうなんて企画をしてたようで、
僕はすぐ落ちちゃうかもしれないけど、それでも良いよーってことでPTに入れてもらいました!


久しぶりの賊さんが居た!!

ちょうど僕が入ってたPTが最後の1人を拾わなきゃいけなかったので、PT拾いにいきましたよ!

最後の最後で初ユニオン組んだかも?忘れてるだけかな?w
セトアに52人もいたんだね!って話をしたりしてましたー!!

天上貝でしないで

Date
2015-06-20 (土)
Category
日記

はいどーんも!

BH君が戦士で天上のLv上げお手伝いしてくれましたぁぁ!

この後から最終日までバタバタしちゃって、結局3次服着れなかったー・・・!
お手伝いしてもらったのに・・・あぁあぁぁ
悪Lv59の60%あたりででアス終了しちゃいました。
目標には行けなかったけど、充実してました!ありがとうでした!!

帰って雑談してたら

木刀がサクッと刺さってる気がする!
そしてぶるちゃんグッスリー!

BH君が落ちてまったりしてると誰かさんがきた!
ミルのお家が荒らされるー!!

和さん何してはるの・・・
お花摘んでるみたいだけど・・・(ミルレスの花?w)
ぶるちゃんの放置中にしないで!!w

世界が滅亡する前におめでとう!

Date
2015-06-19 (金)
Category
日記

はいどーもー

今週も乗り切ったというのに

アスガルド滅亡危機だった・・・!
(寝る前にマリンガードウーマン召還して放置してたらイタズラされてた・・・?w)

BH君の4次元ポケットからまた珍しいものを頂いてしまいました

動きがウゴウゴしてて違和感MAX&きもーい!w
前向くと、グラフィックでは後ろ向いてるし!どっちが前じゃーいって感じでした

いつも辻ヒットしてくれる魔さんがWISしてくれて

さくら村いきませんかーとのこと!
おお、初めてのところです!良かったらお供させてください!


敵をめっちゃ倒すって感じかー!


和風な感じで新鮮~!!楽しかった!!

踏むと画面内にいるPTメンバーのHPが減るっていう罠があったんですが、
BH君がさりげに守護でHP回復してくれて、やさすい・・・!

惚れる!かっこいい!
僕の周りはPS凄い人おおいなー

BH君が落ちる時間なのでBH君とはここでお別れしました

このPTでご一緒した戦士さんがLv上げしてるということで鏡へお手伝い!!

でも・・・、ポータルで重なっちゃったみたいでお墓に、あちゃぁぁ
蘇生待ってる間、和さんがきた!!

装備を頂けるということは・・・もしかしてLv105になったのかな?ってユーザー表示でコソコソ確認w
Lv105達成してるやんー!
狩り終わった後、靴を頂いてしまいました!いつもありがとう~

今までずーっと僕がストライダー履いてて
ぶるちゃん、皮シューズだったの(良い付与だったけどねーw)
やっと皮シューズ卒業できるねー!アス終了間際だけどなー!

あっ・・・!僕、ぶるちゃんの借金何も返済してねー!
忘れるまでアスしようなんてブログコメント前に残してたみたい~
この記事書いてる時アス終わっちゃってるからもういいよね~どんだけー!


チアフルギターしてたらペットにチアフルあたってたらしく
勝手にvsペットになってる!こんな表示とかあるんだね


雑談しながら陣形組んで狩りしてました!
補助でアタフタしてたからあまり雑談参加できなかったんだけど、楽しかったっす~!

笑ってはいけないアスガルド

Date
2015-06-18 (木)
Category
日記

おHELLO!


朝おきたらミルレスのおうちの影に誰かさん居る!!!


夜帰ってきたらBH君がチラチラしてた!w

(この日はミルレスのお家に色んな方が来てくれてたみたいで、
復帰したての頃はミルレスでポツーンだったけど、
色々な人と関われて嬉しいなぁー・・・!って思ってました)

BH君と少し雑談!今度ゆがみんがネカフェでログインする予定なので、
その時のための準備しようって

アフロに爆笑w
ネカフェなのに皆で笑かそうなんて話ししてました

ぶるちゃんにも見せようってことで
和さんのLv上げお手伝いにティルオに行ってるよーってご報告
わざわざ出張しにいったみたい!

その後、僕は用事があって放置してたんだけど
後日ぶるちゃんに話を聞いたら、ぶるちゃんアフロに見とれて守護死なせたらしいw
そりゃ見とれるよ!w爆笑したw

2段重ねのメッセージ

Date
2015-06-17 (水)
Category
日記

こんばんはいど!
王宮に行って挨拶しに行こうと思ったら・・・
あっれー!!

1hyde頂きましたー!!!

丁寧に2段重ねだよー

ありがとう!!


ながーいメンテがあったけど何もイベントなかったね
まぁアスっぽいやね!

そんな雑談してたら、1hyde消えちゃったよぉぉ!
えーっ!折角描いてくれたのに!

消えてくださいってことかー!?

(ラルク,VAMPS,hydeさんファンの方が見てる可能性があると思うので、
一応お断り!156に関して不快に感じた人がいたら、ごめんなさい!
前にラルクの話をしてたときに、僕的に156は愛のあるイジリだと思ってる!!ってキクちゃんと話してたの~)

グロッドは美味しく頂きました!

Date
2015-06-16 (火)
Category
日記

HELLO~!

用事があったので、狩りとかあまり行って無いけど、
王宮に誰かいたら挨拶だけしようと思って行ったら・・・

お金でお絵かきしてあったー!ぱしゃぱしゃ!

天上Lv上げるのにソロだと限界感じてきたので、クロニクルをやってみた~

ユーザー表示見ると戦士になってるのね!

ま、まぁ・・・失敗したわけですが・・・

爆弾表示されたまんまとかどんだけー!!


お墓になったら面白いと思ってSSとる準備してたのに!何もなしかーい!

暗くても大丈夫

Date
2015-06-15 (月)
Category
日記

サイレントルイスからこんばんぷす!

リプルゴーレム硬いでござるよ・・・

&ドロップアイテムしょぼい!!!

ミルレス帰る途中で、いつも辻ヒットしてくれる魔さんが見えたので
あっ!そういえば風の噂で賊のスキルほしいって聞いたので、あげようと思ったら

貰うばかりではダメだとアイテム頂いてしまいました!!ありがとう!

その後、サイレントルイスにご一緒して頂いて、
賊さんのスキルためし打ちしたりして

少しの時間でしたが、一緒に遊べてよかった~!

奇跡が重なる王宮から

Date
2015-06-14 (日)
Category
日記

こんばんはいどーん!

和さんからWISがあって、ぶるちゃんとセペの陣形狩りに一緒にいくことに!

ひゃあああああ、補助切れまくる・・・w
すごく激しかった、貴重な体験で楽しかった!

僕がヒイヒイ言ってる中、和さんのペットのけるべろすの顔が可愛くて、癒された~
右下の赤いわんちゃん!
のほほんとしてるんだもん。和んだわー!なごい!
僕もペット欲しかったなー、アスのグラフィックって可愛いの多いよね

ミルレスのお家帰ったら、
透明な誰かさんがキノコをポトポト落としていったー!!

ミルレスだからキノコも生えるんだ!?


ぶるちゃん見かけない気がするけど、気のせいだよね
犯人じゃないよね!

ミルレスのおうちが荒らされてる気がする今日この頃

ダガーの向き統一感なさすぎぃ!!

いい時間だったので、一度お休みして朝に王宮に遊びに行ったらキクちゃんいたー!
サキュバス取り行きたいけど罠こわい、暗いのこわいって話してたら
そんなに狩れないところじゃないんだよーって話で
サイレントルイスつれてってもらた~

キクちゃん強すぎぃぃ!タゲとかめっちゃ取ってもらっちゃった!
でもこれで、次回から1人でも行けそう!!

その後、天上Lvあげにキクちゃんとぶるちゃんを無理やり誘う

そして長いこと付き合わせる・・・!ごめんね!!ありがとう~!

休憩して夜にもう1回王宮に行ったらBH君が服着てたので隠し撮り!!

ぱしゃぱしゃ

そして・・・!

うぉぉぉ!!かにちゃんもログインしてきた!!
なんじゃああ、すごい奇跡が重なってるぞー!!

Return to Page Top